2017年10月5日木曜日

今市の新築一戸建てをご購入いただきましたW様

ご職業:会社員

<お客様からのコメント>
何件かの不動産店をまわりましたが、めぼしい物件がありませんでした。
複数の物件をご提案いただきました。暑い日でしたが、長時間の内覧にお付き合い頂いて建物の特徴、建築方法、耐震構造などの説明もしていただきました。
とても丁寧に対応していていただきました。
定年退職のための家探しでした。
職場が箱根ということもあり、まめにこちらへ来ることができず、少し焦った部分もありましたが、値段の交渉をして頂いて、いい物件を紹介頂いたと思っています。
業務用の建物にばかり住んでいたので、これから楽しみな部分が多いです。
ありがとうございました。

Q:お家をお探しになる際、どんなことにお悩みになりましたか?
A:物件の探し方が分からない。

Q:弊社にお問い合わせ頂いたキッカケは?
A:知り合いをとおして

<担当スタッフ>
・小鮒 正

W様、この度は新築のご購入誠におめでとうございます。
また、遠方より手続きの度にご足労を頂き有難う御座いました。
現在のお住まいから遠く離れた所での物件探しは楽ではなかったかと思います。
そして、時間の無い中でのお引渡の手続きでしたので、心労も絶えなかったのではないでしょうか?
物件やタイミングによっては価格交渉も難しいこともありますがW様の場合は、タイミングもよく売主様との価格交渉も行うことがができ、私としても良い形でサポートができたかなと思います。
定年を迎えた後、今まで一生懸命働いたご褒美として、新しいお住まいでごゆっくりお過ごし下さい。
お引渡は終わりましたが、これからも何かあればご連絡頂ければ私も嬉しく思います。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿