2017年10月5日木曜日

那須塩原市二区町の新築一戸建てをご購入いただきましたE様


ご職業:飲食店

<お客様からのコメント>
何社か資料請求をした中で、小鮒さんからのメールがとても丁寧で、ピピピッ!と何かを感じ、TKハウジングさんに決めました。
実際にお会いして物件を見に行ったり、会話をしていると、更に良い人だと実感しました。
「爽やか」で「笑顔が素敵」で「誠実」で「親切」で、人柄もよく、人見知りな私でも緊張せずに、何でも話すことができました。
嫌な顔ひとつせず、私の話を聞いてくださり、優しい言葉をかけてくれました。常に対応が良かったです。無理なお願いにも笑顔で答えてくれました。

「家族にサプライズで家を買いたい」という私の気持ちを大事にしてくれて、全力で協力して力になってくれました。小鮒さんや皆さんのおかげで、無事に家を購入でき、サプライズ大成功しました。
本当に本当にありがとうございました。
TKハウジングセンターさんを頼って良かったです!小鮒さんが担当で良かったです!!
小鮒さんや皆さんに出会えていなかったら、家を買うなんて絶対に無理でした。
本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します^^

Q:お家をお探しになる際、どんなことにお悩みになりましたか?
A:住宅ローン

Q:弊社にお問い合わせいただいたキッカケは?
A:インターネット(SUUMO)

<担当スタッフ>
・小鮒 正

E様!本当におめでとうございます!!
住宅ローンにご家族の事に、沢山沢山悩みを背負い込んだE様のお話を伺っていると「自分が力にならないといけない!」と思いました。
最初にお会いした時に「家族にサプライズで購入したいんです!」と住宅購入へかける想いが強く伝わってきました。
E様の常に前向きな気持ちや明るい性格は私としても見習わなければいけない点です。
その前向きな気持ちがあったからこそ、私も諦めずに頑張れました!
ずっと夢だった一戸建ての購入を私が担当させて頂いたこと誇りに思います!
これからも実際にお住まいになった後にご不明な点が御座いましたらいつでも連絡お待ちしております。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿